2011年11月24日

X'masデコレーション

DSC_0167ab.jpg並木通りの街路樹も通例のデコレーションがなされ、街はいよいよ年末モードに突入しました。
心配された冬場の節電でしたが、どこの施設でも、夜の街の賑やかさまで消さないように省エネに配慮しながら継続されているようです。
やはりこの時期は煌びやかなイルミネーションがあってこそ!
銀座ピアースビルでも、エントランスをツリーやガーランドで飾り、ホームページとサイネージもX'masモードに衣替えをしました。

IMG_0161.JPGIMG_0189.JPG

改装をして明るくなったためか、昨年と同じ飾りが、より美しく見えます。LEDに替えた電飾が大理石の床や壁の鏡に映って、倍も輝いて見えます。
「去年より素敵!」とテナントさんからお褒めをいただくと、とても嬉しいものです。

111027ピアースビル_ヨコ Xmas.jpg

エレベーター前のデジタルサイネージは、タッチパネル化されたため、デザインと機能が格段にアップしています。
今回のX'masバージョンでは、雪が降り、サンタさんが飛んできます。
流れている動画は、都会の大人のX'masをイメージして「上品で優雅」をテーマに作成しました。

IMG_0164.JPG昨年でしたが、ツリーの飾りが日に日に減っていく事態が起こりました。ほろ酔い気分で飾りを身にまとってしまわれたのかしら?
オスカー・ワイルドの小説「幸福の王子」の像のごとく、お客さまが幸せな気分になって頂けるのなら、ツリーも本望かもしれませんが、せめてX'masが終わるまで、その身を飾らせておいてくださいますように…

銀座ピアースビル一同の願いです。




posted by 銀座ピアースビル at 00:58| 季節のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。