2011年11月23日

タッチパネルに変わりました!

銀座ピアースビル1階 エレベーター前のデジタルサイネージ(電子看板)が
タッチパネルに変わりました!


DSCN6960.JPGDSCN6988.JPG

IMG_0147a.jpgIMG_0144a.jpg


本年6月の設置より、画面をタッチされる方々がとても多く「自分の店まで待つのは大変」「いつでも見られるようにして欲しい」とリクエストをたくさん頂いておりました。
お待たせいたしましたが、11月22日に無事にタッチパネルを設置完了しました。
これにより、お店をタッチすると瞬時にそのお店が表示されるようになりました。
また、銀座ピアースビルからのお知らせも掲載いたしました。

111027ピアースビル_ヨコ.jpg


銀座ピアースビルのテナントは、固定客中心の高級クラブばかりなので、お客さまがお店を選ぶためにタッチする事はあまりないかもしれません。
でも、エレベーターを待つ間のちょっとした息抜きや、お客さまとのコミュニケーションのために活用してくださったら幸いです。
また、今回のタッチパネル化に伴い、デザインを一部変更いたしました。 
デジタルサイネージの特性を生かし、季節の演出やタイムリーな情報発信などを盛り込んで行く予定です。

    ■デジタルサイネージ稼働時間 
    16時45分〜25時30分。一部時間帯別にプログラムされています。
    ■コンテンツ制作
    銀座ピアースビルGPP事業部  http://www.gpb.co.jp/gpp.html






posted by 銀座ピアースビル at 18:53| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。